小顔マッサージと小顔運動

毎日やる顔やせ方法について

顔やせの方法として、筋肉を鍛える方法があります。顔がやせない・方法が分らない・ポッチャリしている原因は、フェイス上の筋肉を十分に使っていない為や何もしていない・衰えからきています。
毎日出来る簡単な、顔やせの方法は鏡に向かって大きな口を開けア・イ・ウ・エ・オと発音する事です。その際は、フェイス上の筋肉を使っているといった意識を持って行なう事が、顔やせ方法の大切な点です。
顔やせの方法は数え切れないほどありますが、持続していない方が殆どだとも言われています。簡単な、顔やせの方法として例をあげた発音で筋肉を刺激するのも毎日少しづつ行なわなければ効果もありませんし、小さい顔にもなりません。
顔やせ方法は実践・持続する事が結果を生みます。発音ではなくても、鏡に向かって思い切り笑顔の表情をするのも、顔やせ方法の一つです。
顔の何処の筋肉が刺激されているかを意識しながら行なう事で、より意識している筋肉が刺激される事もあると言われていますから、顔やせ方法を自分なりにアレンジしてみても毎日楽しく続けられるでしょう。
鏡を見ながら小さい顔になった自分をイメージするのも、顔やせ方法と言え継続すると無意識でも刺激している事になります。
inserted by FC2 system